ブログトップ

しばたあゆみ 日々のコトコト

ayumins.exblog.jp

エコ家電

達人に学ぶ失敗しない
エコ家電・設備選び2012(エクスナレッジ)

あらゆる家電には、
「つくる」「使う」「廃棄する」(リサイクル)
という3つの段階がある。
それぞれの段階で『エコ』がしっかり考えられていて、全体としてバランスよい家電になっていなければ、本当の「エコ家電」とは呼べない!....そしてエコにできるかどうかは、使う人の機器への愛情と賢い使い方次第なのだ。
(本誌より)

勉強になります!
そして、eco気になります!

個人的には、
緊急時にも使える、どこでも使える、
太陽電池式ランプ「SUNNAN」/IKEA
が欲しいな〜!と思いました〜060.gif

イラストを描かせていただきました!

a0257842_020512.jpg

[PR]
by shibataayumin | 2012-04-11 00:30 | 仕事のコト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayumins.exblog.jp/tb/15019690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カバーイラスト 梅田病院・ホームページ >>