ブログトップ

しばたあゆみ 日々のコトコト

ayumins.exblog.jp

HERMES

『エルメスからまごころを込めたたおくりもの』
     エルメスジャポン(クリスマスキャンペーン)

朝日新聞に掲載された広告作品の中から広告主が応募した
広告主参加の部でエルメスジャポンの作品が最高賞に。
朝日広告賞に受賞されていました。(7/12の朝日新聞)

昨年の12月広告を展開していたようです。
エルメスの、オレンジBOXでできたクリスマスツリー!
かわいい!

他にはエルメスの
バングルで、できたツリー
ネクタイで、できたツリー
スカーフで、できたツリー
が、紹介されていました!

a0257842_14452255.jpg

                  ©Ayumi Shibata

やっぱり私は
このエルメスの、オレンジBOXでできたクリスマスツリー!
がいいな〜!
チョット、イラストにしてみるとこんな感じ!

このデザインはエルメス本社のあるパリで制作され、
固有の商品よりも、夢や希望、ファンタジーといった、
企業イメージを重視しているようです!

パリに行った時はやっぱり、エルメスの本店に行きたかったし、
エルメスは永遠のあこがれです!
実際、
エルメスのスタッフが、すごく楽しそうに働いていて、
とても親切なイメージが強かったのです。
それに、靴の修理をしている、かわいい男の子がいたりして....
素敵なお店だな〜と思いました。
私が買えるものは、一部のものでしたが.....

だからなおさら、エルメスのオレンジBOXは
大事にしてるし...。
ツリーができるほど、お買い物はできないけど、
せめて、
この広告をみて、夢をもとうかな.....
[PR]
by shibataayumin | 2012-07-19 01:17 | ファッション・イラスト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayumins.exblog.jp/tb/15789751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ZIDANE×ジダン QUEENE &BELLE と... >>